2014/12/14 RESTORAN NASI KANDAR GMT MAJU

↑ここもブリックフィールズのメイン・ストリート沿いで、モノレールのKLセントラル駅の脇にあります。昨年も訪れていて、その際にはミー・ゴレン&カンビン(マトン・カレー)をいただきました。今回は店名にもあるように、やはりナシ・カンダールを。店員さんに言って、まずはライスをお皿に盛ってもらいます。で、ここから先はセルフでやれということらしいので、キャベツとインゲンの惣菜2種に、揚げたフィッシュ、イカのカレーを。そんなに食欲がなかったので、今回は欲張らずにこれだけのシンプルなものにしました。やはり日本人が盛るとキレイです(笑)。逆に現地感が出ていませんね。


↑ドリンクは定番のライム・ジュース。やっぱり南国ではこれが一番いいかな。