2014/12/13 RESTORAN SAI WOO 西湖

↑ブキッ・ビンタンの交差点から少し歩いたところに、アロー通りという、有名な中華系の食堂街及び屋台街があります。この店はそのうちの一軒。

↑ここではホッケン・ミー(福建麺)をオーダー。見かけはものすごく味が濃そうな印象ですが、ちょうど良い味付けで、海老出汁がしっかりと感じられる、とても良い料理でした。

↑一緒にオーダーしたのがサテのコンボ。ビーフとチキンとマトンの串焼きです。元々味はついていますが、ピーナッツソースをつけていただくのがお約束になっています。これも美味しいです。


↑ドリンクはホットのハーバル・ティ。やや甘い紅茶のような味で、ちっとも美味しくないですね(笑)。前回はほぼノー・マークでしたが、アロー通りは何度も通って食い倒れたいです。