2014/12/08 VISHAL FOOD & CATERING

昨年のKL訪問時に行けなかったので次回は必ず、と思っていた、ブリックフィールズのはずれにある、チェティナード系の食堂です。オーダーしたのはバナナ・リーフ・ミールス。ライスの上にはダールとフィッシュの2種グレイヴィですが、ダールと同じ場所にフィッシュをぶっかけられたので、2種に見えません。副菜はインゲンと人参のポリヤルに、瓜系野菜のクートゥ、ポテトのマサラ、パパド。小皿に盛られた結構辛いチキン・ペッパー・フライは、デフォで付いてくるのかと思いきや、実はオプションで、しっかりお金取られました(笑)。べつにヴェジで良かったんですけどね…。