2014/08/25 GOLDEN SHALIMAR

 かなり久し振りの英国旅行です。ホテルは交通の便が良い Paddington 駅の近くに取ったのですが、実は詳しい場所もきちんと調べていなかったのです(笑)。で、駅に着いたまでは良かったのですが、なかなか Wi-Fi が繋がらなくて地図が見られない上に、雨がザーザー降ってきて、お巡りさんに聞いても良く分からずで、たどり着くのに一苦労でした。で、このレストランはホテルを探している途中で見つけた数店の中の一店です。

↑スターターの揚げ物のオニオンバジ、焼き物のチキンティッカとシークカバブがなかなか良いですね。付け合わせも、オニオンスライスと二種のソースと、大変充実しています。

↑ラムビリヤニは長粒米の粒が割れていてちょい残念なことに。ライタが付いてくるはずだったのに、なぜかベジタブルカレーが付いてきたので、ツッコミを入れようとも思いましたが、12時間以上のフライトで疲れていたので面倒になりスルーです。ベジタブルカレーは、オーソドックスなトマト強めのものでした。