2013/09/06 SYED MEE & PRATA PLACE

Tekka Center 内にあるホーカー(屋台)の一つです。甘い物が食べたくなってとうとうチョコレート・プラタ(パロタ生地の中にチョコレートソースを入れて焼いたもの)に手を出してしまいました(笑)。他にストロベリーソースや蜂蜜などもあったようです。アイスクリームを乗せたものもあり、やっぱり勇気を振り絞ってそっちにすれば良かったかなあ、と少し悔やんでいます。パロタとアイスの相性は最高ですからね。調理工程を見ていると、かなりオイルを塗りこんでいますが、食べてみるとそれほどオイリーでなく、いくらでも食べられそうなので大変危険です。