2013/09/03 MAVALLI TIFFIN ROOM

Serangoon Road にあるカルナータカのティファン専門店です。Farrer Park 駅から Little India 駅とは反対方向にちょっと歩いたところにあります。ラヴァ・イドゥリとマサラ・ドーサをオーダー。グリーンソース(コリアンダー)は共通。もう一つのポーションにはそれぞれ別のカレーが入っていましたが、意外なことに両方ともサンバルではありませんでした。この店のマサラドーサは画像の通りかなり濃い焼き目をつけてあります(メニューの写真も濃い目なので、失敗ではないようです)。他にもディナータイム限定メニューなど魅力的なティファンがあり、ティファン好きの人は要チェックのお店でしょう。