2013/09/02 SANKRANTI

Syed Alwi Road にあるアーンドラ料理店です。ウェルカムドリンクでマンゴージュースが出てきました。お目当てのマトンビリヤニは週末限定のようで残念。代わりにオーダーしたのがチキンビリヤニ。骨付きチキンがドカーンと入っています。ライタとグレイヴィー付きです(個人的にグレイヴィーはあまり必要性を感じないのですが…)。それにしても、どの店も米の量が半端じゃないですね…。画像はまだ半量しか盛ってない状態です。アーンドラ料理店なのでプルスかイグルが欲しいと思い、ロイヤ・プルス(海老のドライタイプのスパイス炒め)もオーダー。これは口直しの紫玉葱のスライスの付け合せも含めて、かなり美味しい料理でした。