2013/08/31 SWAAD

Desker Road にあるグジャラート料理のヴェジタリアンレストランです。前回も訪問していますが、その時は残念ながらお目当ての料理にはありつけませんでした。今回はそのリベンジで、Weekend Special Gujarati Thali を。画像の品々とは別にモールがついています。ここの料理は一つ一つがなかなか美味しいのですが、マニアックな料理ばっかりで名前が全く分からないのが残念でなりません。どなたかマニアの方がご覧になっていたら簡単に解説いただけると嬉しいです。余談ですが、隣のテーブルにいたかわいらしいインディアンキッズに気を取られ、うっかり店にタブレット端末を忘れてくるという大失態…。ケースの中には航空券などが入っていて真っ青になりましたが、気づいて慌てて戻ったらちゃんとありました。あ~怖かったぁ~。店長らしき人には「お前、取りに来なかったら俺が使っているところだったぞ」などとインディアンジョークを飛ばされる始末(笑)。